comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夏ギフトオススメギフト!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先日の土曜日、幼稚園の親子参観に行ってきました。 幼稚園で先生の言うこと聞いたり、ちゃんと整列したりする姿を見て、嬉しく思いました。 家では、全然言うことを聞か …

ギフト新商品のご案内

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 何故かブログ更新日の水曜日が雨だったので、久しぶりに天気も良く嬉しいです! 今日の朝もいつも通勤時に通る公園の蝉が今までで一番大きく鳴いていました。 やっと夏本 …

今年のお歳暮(冬ギフト)人気商品は?

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 最近の寒さは反則です!笑 外に出る気が無くなってしまいます。 でも、自分は会社までバイク通勤なので、毎朝外に出てさらに冷たい風をうけているので、 朝会社に着いた …

思い立ったら吉日。そんな時に相手を想うプレゼントを

こんにちは。ホンマ毎日寒いですね。 火曜日 ブログ担当 酒井です。 今週は暖かくなるような天気予報だったのに前年より寒いらしく・・・風邪を引かないように気を付けたいと思ってます。   思いつ …

お中元人気ギフトのご紹介

みなさんこんにちわ!梅雨に入り今週は天気が崩れる日が多いみたいで、週末は熱帯夜になるそうです。 今週のブログは、お中元人気ギフトを紹介します。 お中元で贈る商品をカテゴリーで分けると、 飲料水ギフト・ …