comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト加盟店は、年内休まず営業中ヽ(^o^)丿

毎度でーす!木曜日のブログ担当&店舗周り担当の野球大好き あっつ男~↗の西田です。 今年も残すとこらと4日 今年は、31日が日曜日 なんと、次男の硬式野球は31日も午前中練習~~ヽ(^o^)丿 OBが …

サクラが満開 新年度です。がんばる自分へご褒美

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 暖かくなってきたのは、ちょっとうれしいけど 花粉が多くて毎日くしゃみ三昧です(>_<)   新年度の時期になりました。 近くの公園でも桜 …

やっとやっと完成。まちギフトカタログ2018年度版。

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 三寒四温。少しずつ春が近づいている感じがするこのごろですね。 ただ 暖かかったり、寒かったりを繰り返す時期なので体調管理にはお気を付けください。   …

夏の贈り物。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 夏の贈り物 お中元や夏のごあいさつギフト 夏ギフトのシーズンがやってきましたね。 最近では、お中元というより夏のごあいさつっていう感じでギフトを贈られる方が増 …

お電話一本!とんで行きます!まちギフト!

毎度~!木曜日ブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き 西田です。 日本シリーズ!アツいですね~ ソフトバンクがやっぱり強い! 一昨日の第二戦、ホームクロスプレー 僕も大好きな選手の一人 ソフトバンク今 …