comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2018ギフト展示会

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日、今日と昼間は暖かいですね。 今日は三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 りかこ店さんは、「半蔵」で有名な大田酒造さんの直営店です。 大好評で …

河内駿河屋のご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 冬ギフトもたくさんのご注文をいただき、嬉しい限りです。 大阪では今週末が冬ギフト商戦のピークを迎えますので、しっかりとお客様のご注文に応えれるよう頑張 …

冬ギフトチラシ完成

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 やっぱり、昨日のクライマックスシリーズの結果には納得できません!笑 短期決戦の難しさはあったと思いますが、2試合目の雨の中での試合は必要だったのか? 選手もそう …

3月のお彼岸に向けて

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日・今日と昼間は過ごしやすかったですね。 気温が上がってくると、花粉の飛び始めが気になる方も多いのでは ないでしょうか! 私は、花粉症ではないので気にしてま …

兵庫県三木市の店舗へ

こんばんは。金曜担当の木学です。金曜にアップする予定ができませんでした。ネタに困ってとか、忘れてた訳ではないのでご理解をいただきたいです。 今週は、日に日に気温があがり今日の最高気温は29℃で夏日でし …