comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

内祝を贈るシーン いろいろ ちょっと豆知識

こんにちは。 火曜日 まちギフトブログ担当酒井です。 まちギフトでは 現在 冬ギフト・お歳暮をお客様に提供するための準備を開始しております。 お歳暮の準備を進めていくうちに・・・もう 一年が終わろうと …

今日は、姫路のまちギフト加盟店訪問

こんばんは!まちギフト 西田です。 姫路市のまちギフト加盟店訪問してきましたヽ(^o^)丿 今日は、まちギフト加盟店 ドリーム姫路市川台店を訪問してきました。 お中元の売り場展開もばっちりでした! 店 …

店舗紹介~ ものすごく便利な小さい酒屋さんのお話!

毎度~!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き 西田です。 最近の雨(>_<) どうにかなりませんかね~~~ 先週末のセリーグクライマックスシリーズは、雨で台無しです(>_&lt …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちギフト 冬の贈り物 冬ギフトのご案内

こんにちは まちギフト運営部 酒井です 年に数回の更新になっておりますが まちギフトはしっかりご提案です 毎年みなさまにご好評頂いている 冬ギフトのご注文承っております。 お歳暮だけでなく お年賀や手 …

手土産にカステラギフトのご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 とうとう今週末にプロ野球開幕しますね☆今年は今までで一番楽しみです!! 話は変わりますが、日曜日近くの公園に息子と遊びに出かけたのですが、しばらく遊ん …