comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

人気ですオリーブオイルギフト

こんばんは。 金曜ブログ担当、木学です。今日は、風が強く寒い一日でしたね。 インフルエンザも流行し始めているので、お気を付け下さい。 因みに私は予防接種は済ませました。しかし油断大敵ですので、手洗い …

手土産にカステラギフトのご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 とうとう今週末にプロ野球開幕しますね☆今年は今までで一番楽しみです!! 話は変わりますが、日曜日近くの公園に息子と遊びに出かけたのですが、しばらく遊ん …

お歳暮シーズン到来 お歳暮頂いたらどうする?

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当 酒井が投稿致します。   まちギフト加盟店では、各店お歳暮の準備をして お客様をお待ちしている状態になっております。 お近くのまちギフト加盟店はこ …

冬ギフト

夏の贈りもの おもいやりをつなぐ 

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 夏ギフト~夏の贈りもの~のシーズン到来です!! 今回の夏ギフトのチラシを是非ごらんください 右側バナー 最新チラシ情報へ をクリックしていただくか ココをクリ …

まちギフト加盟店新店のご紹介~~~ヽ(^o^)丿

毎度でーす!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 いよいよ、野球シーズンも残り試合数試合を残すのみ・・・阪神たーがーすも後二試合 クライマックスシリーズ 2位阪神 対 3位横浜 14 …