comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

展示会オススメ! アイスギフトのご紹介!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 阪神の巨人戦5連敗には、かなり悔しいです。 先日、喫茶店でランチを食べてると、おばちゃんと店のママが藤波の話をしてました。 あーやない。こーやない。と関西人は素 …

冬ギフト告知~~冬ギフト始まります!

毎度~~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 高校野球も秋季大会終盤!愛媛県では、国体で大阪桐蔭VS広島広陵など好カードが 行われています。 うちの次男もシニアリーグ …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちギフト 冬の贈り物 冬ギフトのご案内

こんにちは まちギフト運営部 酒井です 年に数回の更新になっておりますが まちギフトはしっかりご提案です 毎年みなさまにご好評頂いている 冬ギフトのご注文承っております。 お歳暮だけでなく お年賀や手 …

ギフト豆知識 NGな贈り物

こんにちは。まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 年末~~~って感じがして気持ちがバタバタしているこの頃です。(>_<)   今日は、ちょっと知っておくといいかな?って思うことな …

酒匠米匠ウエダ店の5月中旬のチラシには、もうお中元ギフトの告知が・・・

まいど~!木曜日のブログ担当で、店舗訪問担当で、野球が大好きな西田です! 明日から四連休〜 僕は、3日・4日・休んで5日は、仕事に出て 6日はお休み〜 どこに行く用事もなく、次男の野球に同行〜ヽ(^o …