comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

喜ばれるギフト!国産牛カタログギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 今年もあっという間に終わろうとしています。 早いですよね。って感じるのは年齢のせいかもしれません。 今日の会社の朝礼で「主観的に記憶される年月の長さは、年少者に …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

もうすぐ父の日ギフト

いつもお世話になります!商品部の川口です。 今週は父の日ですね。父の日といえば酒ギフトです。 今まで食品ギフト中心で案内してきましたが、今回は酒ギフトについて紹介させてもらいます。 いろんな父の日ギフ …

冬ギフト告知~~冬ギフト始まります!

毎度~~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 高校野球も秋季大会終盤!愛媛県では、国体で大阪桐蔭VS広島広陵など好カードが 行われています。 うちの次男もシニアリーグ …

回忌法要の準備の真っ只中。お供えと粗供養について

こんにちは。 まちギフト 販促担当 酒井が本日は投稿致します。 実は お盆からお彼岸の間に 父親の命日があるので なんかとっても「仏」なことが多い月間になっています(>_<) 年忌法要とは …

加盟店情報 まちギフト加盟店 明石のマルヤマ酒店さんに行ってきましたヽ(^o^)丿

毎度~!木曜日のブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 昨日は、夜 次男とナイターで練習の日でした。寒い中、ティーバッティングするために ティーボールをお借りして 300球以上(>_& …