comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

6/18父の日ギフト まだ間に合います

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 梅雨入りして一週間ほど経過しましたが、あまり雨が降らないなぁ~と 思うこのごろです。   父の日 直前 まだ間に合います。   まちギフト …

冬ギフト準備完了

こんばんは。金曜担当木学です。 今週は、ググッと気温が下がり朝、布団から出るのが辛いですね。 かろうじて暖房を使うのは、まだ耐えております。 コタツはもう出しておりますが、スイッチは入れてません。 で …

秋冬展示会パート②

こんにちわ!まちギフト商品部の川口です。 8月も明日で終わり、暑い夏から過ごしやすい季節になっていきますね。 個人的には先日子供が産まれまして、二人目ですが久しぶりなので、抱っこも緊張しています。笑 …

まちギフト 父の日提案

こんにちは。まちギフト酒井です。 母の日は今週末ぐらいまでは「遅れてごめんね」母の日。といったところですが、酒屋さんが多い 「まちギフト」では 父の日がメーンイベントとなります。 父の日って酒販店では …

夏ギフトカラーチラシ間もなく完成!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 月曜日の祝日に、大阪の淡輪海水浴場(ときめきビーチ)に潮干狩りに行ってきました。 日曜日が特に暑かったので、半袖に海水パンツを履いて海に入る気満々で行ったのです …