comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

春季勉強会を開催しました~!加盟店さんとお勉強ですヽ(^o^)丿

毎度~!木曜日のブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き西田です。 ぞくぞくとプロ野球オープン戦のニュースが入ってきます。やっと、シーズン到来 開幕が待ち遠しいヽ(^o^)丿です。 仕事終わって帰って、 …

最近、快気内祝の問い合わせが多いですね~!

まいど!木曜日のブログ担当&加盟店訪問担当 野球大好き 西田です。 センバツ高校野球も昨日の決勝戦で終わりましたね~!結果、やっぱり桐蔭が強い! ということになりましたが、準決勝の三重高校、決勝の智弁 …

冬ギフト(お歳暮)の準備

こんばんは。金曜担当木学です。 今日はあいにくの天気ですね。季節の変わり目なので、 体調管理にはお気を付け下さい。 今日は午後から、この9月にまちギフトに加盟された店舗さんへ 打合せに行ってきました。 …

年末年始の挨拶まわりの手土産品も!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 明日から、12月ですね~ 今年も残り一ヶ月!!! それはそうと、高校球児の長男 実は、高校野球は12月から対外試合禁止なんです!ご存知で …

ドリーム東大阪店のお中元売り場完成ヽ(^o^)丿

おはようございます。まちギフト 店舗周り担当の西田です! 早いですね~もう、5月もあと一週間(>_<) もう6月・・・半期の実績とか、検証とか・・・やることが増える(>_<) …