comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お歳暮シーズン到来 お歳暮頂いたらどうする?

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当 酒井が投稿致します。   まちギフト加盟店では、各店お歳暮の準備をして お客様をお待ちしている状態になっております。 お近くのまちギフト加盟店はこ …

no image

冬ギフトパート③

おはようございます!まちギフト商品部川口です。 先日の日曜日は、大阪にある鶴見緑地公園に息子と二人で遊びに行きました。 鶴見緑地公園には大きな噴水があり、そこが子供たちの遊び場になっています。 当然、 …

6月18日は父の日

こんばんは。金曜担当の木学です。 今日は梅雨入りしたとは思えないほどの良い天気でしたね。そんな中毎月訪問しております三重県伊賀市のりかこ店さんへ行ってきました。 朝から日差しが強くて車の中は直ぐに暑く …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

入学シーズン

おはようございます。 金曜ブログ担当木学です。諸事情で土曜の朝に失礼します。 昨日は、雨・風が強くまさに「春の嵐」でしたね。 今朝も風が残って強いですね。 しかも寒い!気温差激しすぎです!! さて昨日 …

秋ギフト

秋ギフト お客様に好評です 今の時期だから贈り物?!

こんにちは。 まちギフト運営部の酒井です。 コロナ禍の中、お客様はいろいろ大変な思いをされていると思います。 まちギフトの店舗では できる限りの対策を実施し、お客様をお迎えしております。 ギフト等のご …