comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフトロゴ

まちギフト 加盟店訪問

おはようございます。 まちギフトの西田です。 まちギフト加盟店訪問してきました。 まちギフトの加盟店様は、主に酒屋さんなんです。 なぜ酒屋さん!?と思われる方も・・・ それは、後ほど・・・ 8日 午後 …

今年の母の日は5月13日 プレゼントの準備のお手伝い

こんにちは。 火曜日ブログ担当 酒井です。 すご~~~く暑いゴールデンウィークですね。 暑いやら寒いやら 体調がおかしくなりそうですが、体調管理に気を付けて思いっきりゴールデンウィーク後半を楽しみたい …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

入学シーズン

おはようございます。 金曜ブログ担当木学です。諸事情で土曜の朝に失礼します。 昨日は、雨・風が強くまさに「春の嵐」でしたね。 今朝も風が残って強いですね。 しかも寒い!気温差激しすぎです!! さて昨日 …

2018年まちギフトカタログ木学おすすめは!!

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日は、風邪が強くて大変でしたね。 雨上がりで風が強い!花粉症の方にとっては辛かったでしょうね。 他人ごとですみません(汗) 昼間は以前に比べればずいぶん暖か …

まちギフトカタログのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 5月も今日でもう終わりですね。年齢を重ねるごとに一か月が早く感じます。 6月からは、ギフトも本格的に動き始めましたので頑張っていきます。 まちギフトオリジナルカ …