comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カタログギフトも充実!近くて便利な!まちギフト加盟店!

まいど~木曜日のブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き親父 西田です。 我らがタイガース調子いいですねヽ(^o^)丿 気持ちがいい~〜!!! タイガースが勝った日は、夜のニュースのスポーツコーナーを見る …

カタログギフトのご紹介!

まちギフト商品部の川口です! 今回案内するギフト商品は「カタログギフト」です。 カタログギフトって色んな種類があるんです! 結婚式の引き出物やイベントの景品なんかで、よく見かけるカタログギフトですが …

まだまだお中元。でも時期によってはのし書きが変わります。

こんにちは。まちギフト 販促担当 酒井が本日はお届けします。 お中元のシーズン 真っ只中 先週から今週にかけて お中元のピークとなりました。 今 ご注文頂くと 最短では 翌々日ぐらいにはお届けできる商 …

ギフト豆知識号外

こんにちは。 金曜ブログ担当の木学です。先週の金曜はバタバタしており、 ブログのアップができませんでしたので、本日アップいたします。 昨日と今朝は寒さが一時よりはマシでしたが、午後からは風が強くなって …

法人様やイベントのノベルティもご相談ください!

毎度~!木曜日ブログ担当兼、店舗訪問担当の西田です。 実は、長男が高校球児で今は夏の甲子園を目指して各地区で予選の真っ最中です。 先日も長男の高校の一回戦を観戦に!まだ、一年生なんで出場機会はないです …