comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

内祝い~出産の御祝い

こんにちは。火曜日ブログ担当 まちギフト酒井です。 前回は結婚の御祝い返し~内祝いについて書かせて頂きました。 今回は出産の御祝い返しについて書きたいと思います。 先日 卓球の福原愛ちゃんが元気な女の …

→結婚内祝いに最適 カタログギフト

喜ばれるギフト!カタログギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先週は京都水族館にいってきました。 京都水族館の隣の梅小路公園で「京都やんちゃ フェスタ2017」が開催されていたのですがあいにくの雨で・・・ ただ、雨の中多く …

土用の丑の日

ここ数日湿気ムンムン、気温も高く体調は大丈夫ですか? 私はさっそく風邪をひいてしまい、今週は辛い一週間でした。 こんばんは、金曜ブログ担当木学です。 食事、睡眠には気をつけているつもりですし、先週栄養 …

まちギフト 父の日提案

こんにちは。まちギフト酒井です。 母の日は今週末ぐらいまでは「遅れてごめんね」母の日。といったところですが、酒屋さんが多い 「まちギフト」では 父の日がメーンイベントとなります。 父の日って酒販店では …

お電話一本!とんで行きます!まちギフト!

毎度~!木曜日ブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き 西田です。 日本シリーズ!アツいですね~ ソフトバンクがやっぱり強い! 一昨日の第二戦、ホームクロスプレー 僕も大好きな選手の一人 ソフトバンク今 …