comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト加盟店のチラシです!

まちギフト加盟店のチラシです。 まちギフトの西田です。今回は、僕が担当している姫路市のウエダ酒店様のギフトチラシをご紹介! ウエダ酒店様は、毎月第二週と月末にチラシを実施しています。 以前は、月末のチ …

静岡の加盟店もうすでに父の日の売り場展開を実施

まいど~ 木曜日ブログ担当・店舗訪問担当の西田です。 今日は、静岡の加盟店三店舗の訪問日でした。 途中、新名神のリフレッシュ工事で渋滞に巻き込まれ(>_<) いつもより、40分以上時間がか …

まちギフトロゴ

訪問・挨拶・手土産のかけ紙

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今シーズン一番の寒波で、寒い日が続いておりますが、 今日は天気も良く寒さもましでしたね。 明日は天気は良くないようなので、今朝はタオル類を洗濯しました。 やっ …

もうお歳暮の準備

こんばんは。金曜担当木学です。 今週もうだるような暑さが続いたり、突然のゲリラ豪雨と大変ですね。 ゲリラ豪雨といえば、お盆休みに帰省するとき私もその影響を受けました。 夕方に名古屋に着くように、近鉄特 …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちの酒屋さんがギフトを頑張る理由・・・

毎度ですヽ(^o^)丿 野球大好き!加盟店訪問&木曜日ブログ担当の西田です。 ほんとは、木曜日の担当ですが水曜日ブログ担当の川口がお休みをいただいております(>_<) 代打 ということで、 …