comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

内祝~快気祝いと快気内祝い

こんにちは。火曜日ブログ担当 まちギフトの酒井です。   台風21号はあちらこちらに被害をもたらし通過していきました。 災害に遭われた方に御見舞い申し上げます。   自然現象とはい …

もうお歳暮の準備

こんばんは。金曜担当木学です。 今週もうだるような暑さが続いたり、突然のゲリラ豪雨と大変ですね。 ゲリラ豪雨といえば、お盆休みに帰省するとき私もその影響を受けました。 夕方に名古屋に着くように、近鉄特 …

季節のイベント・歳時記

こんにちは。 金曜ブログ担当木学が、月曜日に失礼いたします。 毎日寒い日が続き、昨日も時折雪がちらついていましたね。 インフルエンザも大流行していますので、手洗いうがいはしっかりして 体調管理にはお気 …

一味違うビールギフト

こんにちは、木学です。連日ムシムシと嫌な天気が続いてますね。 湿気はなんとかして欲しいです。 こんなに湿気が多いと汗が蒸発ぜず、体温調整ができなくなり熱中症になりやすいので、細目な水分補給やミネラルの …

ギフト豆知識 NGな贈り物

こんにちは。まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 年末~~~って感じがして気持ちがバタバタしているこの頃です。(>_<)   今日は、ちょっと知っておくといいかな?って思うことな …