comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2017年冬ギフト 今年はどんな感じに?

こんにちは。まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 今日は、そろそろ皆さんが準備をし始める お歳暮について書きたいと思います。   お歳暮のカジュアル化が進行中   冬ギフトで一番多 …

春なんでギフト売場レイアウト変更してまーす!

まいど!木曜日のブログ担当&加盟店周り担当の野球大好き西田ですヽ(^o^)丿 先週も激サブ〜 野球している場合じゃない気温の中 次男の野球に付き添い 練習試合に和歌山へ遠征~!雪降る中 二試合 やって …

no image

はじめまして!

毎週水曜日にまちギフトブログを担当することになりました、 商品部の川口です。 まちギフトは、地域のお客様に近くて便利なお店。まかせて安心なお店。相談できるお店 そしてお客様から必要とされるお店を目指し …

まちギフトオリジナル金箔酒“新潟南魚沼の地酒 金箔酒”

おはようございます!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き西田です。 野球オフシーズン!ですが、次男の中学硬式野球は12月も大会~(>_<) 先週も四条畷総合運動公園にて、ローカル大会 …

おせち

こんにちは。金曜担当の木学です。 今週は、良いお天気が続きましたね。2週連続で土・日に 台風の襲来でしたので、久々の良い天気の土・日を迎えられ そうです。 明日から3連休というかたも多いと思いますので …