comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

もうすぐ七五三。子供さんの御祝いあれこれ

こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当の酒井です。 先日 近くの神社にお散歩に行ったら、小さい女の子が着物を着てお参りしてました。 あぁ~もう七五三の時期なんだなぁ~。かわいいなぁ~。って思わず見入っ …

まちギフトからの父の日ギフトご提案

こんにちは。 まちギフトブログ火曜日担当 酒井です。こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当 酒井です。 まちギフト加盟店は、お酒があるお店です。 お酒があるから 実は父の日ギフトのお酒選びには自信があ …

no image

ギフト紹介

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 前回案内致しましたチラシの完成が近づいてまいりました。               &nb …

まちギフト加盟店だからできる事!!!

毎度~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当で、加盟店周り担当している野球大好き 西田です。 日本シリーズも終わり、帰っても野球中継が無い(>_<) さみしい夜を過ごしています。 今は、各選手の …

no image

北海道富良野産 黄爵じゃがいものご案内!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 連日オリンピックで盛り上がっていますね☆高梨選手の涙には感動しました! あれほど実力のある選手でも、オリンピックという舞台は特別なんですね。 まだまだ、楽しみな …