comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬ギフト(自家消費)

こんにちは。 金曜ブログ担当の木学です。日曜にすみません。 今日は当番で休日出勤をしております。お歳暮シーズンに突入して いるので、加盟店さんからの問合せも多いです。 問合せが多い=お客様からの問合せ …

2018年まちギフトカタログ木学おすすめは!!

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日は、風邪が強くて大変でしたね。 雨上がりで風が強い!花粉症の方にとっては辛かったでしょうね。 他人ごとですみません(汗) 昼間は以前に比べればずいぶん暖か …

もうお歳暮の準備

こんばんは。金曜担当木学です。 今週もうだるような暑さが続いたり、突然のゲリラ豪雨と大変ですね。 ゲリラ豪雨といえば、お盆休みに帰省するとき私もその影響を受けました。 夕方に名古屋に着くように、近鉄特 …

法人様やイベントのノベルティもご相談ください!

毎度~!木曜日ブログ担当兼、店舗訪問担当の西田です。 実は、長男が高校球児で今は夏の甲子園を目指して各地区で予選の真っ最中です。 先日も長男の高校の一回戦を観戦に!まだ、一年生なんで出場機会はないです …

no image

冬ギフトパート①

こんにちわ!まちギフト商品部の川口です。 最近は冬ギフトの準備に追われ、毎日が慌ただしくなってきました。 ギフトチラシを作成しているのですが悩むことが多くなかなかスムーズにいきません。 最近のギフト傾 …