comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お年賀ギフト!!

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今日は朝から冷たい雨で、寒い一日でしたね。 私の周りでも、風邪ひきさんが増えております。エアコンを使うと 空気が乾燥して、喉を痛めるので加湿が必要です。 私も …

お彼岸のあれこれ 来週はお彼岸ウィークです。お墓参りです。

こんにちは 火曜日 ブログ担当酒井です。 先日 妹から連絡が入り お彼岸の中日 春分の日 お寺へお彼岸の法要へ行くよ~と あらぁ もうそんな時期なんだととびっくり。 このお彼岸も母親と妹と私三人で父親 …

悩む時期がやってきました。お中元。あぁ~どうしよう(>_<)

こんにちは。まちギフト販促担当 酒井です。 毎日 暑くて・・・ムシムシして・・・不快指数が高いこの頃ですが、体調も崩しやすい時期です。 みなさん ご自愛くださいね。   お中元に悩む時期到来 …

夏ギフト準備パート②

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 最近の天候は難しいですね。 昨日も長袖でセーターを着ている人や逆にTシャツを着ている人もいました。 先日から息子が幼稚園に入学したのですが、制服を着て登校しない …

今年の母の日 プレゼント まちギフトからのご提案

こんにちは。まちギフト酒井です。 桜のシーズンは終わったものの これからいろいろなお花がきれいに咲くシーズンですね。 私の自宅の近くにある神社では、つつじがきれいに咲き始めていました。 一面つつじの花 …