comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中島大祥堂 お菓子ギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 今日は、一日雨みたいですね。涼しくなっていいんですが、やはり雨は憂鬱になってしまいます。 こんな雨の日に、手土産が必要!ってことありませんか? まちギフトでは、 …

2017年夏ギフトチラシ 表左

あらゆるギフトにまちギフト!

こんにちわ。まちギフト商品部の川口です。 今日は、朝から雨で和歌山では観測史上1位となる1時間雨量を観測したそうです。 最近は天気の日が続いていたので、恵みの雨になればいいのですが・・・ お中元にまち …

成人の日 おめでとうございます。

新年 あけましておめでとうございます。 まちギフト火曜日ブログ担当 酒井です。 お正月はどうお過ごしされましたか?今年もみなさまにとって素敵な一年になるようお祈り申し上げます。 私も 笑顔いっぱい 元 …

まちギフト 父の日ギフト 実際に選んでみました。

  こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 今日は 父の日ギフトの具体的な提案をしたいと思います。 贈り物におすすめアイテムを 東大阪市にある まちギフト ドリーム東大阪店(まちギフト店舗 …

河内駿河屋のご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 冬ギフトもたくさんのご注文をいただき、嬉しい限りです。 大阪では今週末が冬ギフト商戦のピークを迎えますので、しっかりとお客様のご注文に応えれるよう頑張 …