comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト加盟店紹介「加古川岡田屋さん」

こんばんは、金曜担当木学です。今日も曇りがちな天気でしたが、暑い一日でしたね。 明日は何と36度という予報が出ております。外に出たくなくないですね。 今週は兵庫県の店舗さんを訪問してきました。 いつも …

人気のオリーブオイル

こんにちは。 金曜ブログ担当木学です。月曜日に失礼いたします。 人気のオイルギフトは 贈り物でここ数年人気になっている油のギフトといえば、オリーブオイルの ギフトです。 サラダ油だけ入ったギフトよりは …

まだまだお中元。でも時期によってはのし書きが変わります。

こんにちは。まちギフト 販促担当 酒井が本日はお届けします。 お中元のシーズン 真っ只中 先週から今週にかけて お中元のピークとなりました。 今 ご注文頂くと 最短では 翌々日ぐらいにはお届けできる商 …

2020年夏ギフト コロナ禍の中だから夏ギフトを贈りませんか?

こんにちは。 まちギフト運営部の酒井です。 お中元のシーズン到来ですね。 実は運営部内でも 5月頃から今年のお中元はどうなるんだろう? コロナ渦の中 贈り物を自粛する傾向があるのでは? いろいろスタッ …

まちギフト加盟店新店のご紹介~~~ヽ(^o^)丿

毎度でーす!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 いよいよ、野球シーズンも残り試合数試合を残すのみ・・・阪神たーがーすも後二試合 クライマックスシリーズ 2位阪神 対 3位横浜 14 …