comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゴールデンウィーク直前。行楽のお手伝い・・・お里帰りの手土産もあります

こんにちは。 まちギフト火曜日ブログ担当 酒井です。 信じられない真夏ような週末・・・でも今日はちょっとひんやり。こりゃ風邪ひくぞぉ~って思ってたら 朝からくしゃみを三回。まずいまずい気合をいれようと …

お年賀ギフトと御歳暮

こんにちは。火曜日ブログ担当 まちギフトの酒井です。 街中では ジングルベルの音楽がどこからも聞こえて・・・ また、クリスマスの音楽は何となくルンルン気分になって お買い物したくなってしまう・・・ ク …

母の誕生日プレゼント さぁ何贈ろうかなぁ~

いつも最初の書き出しは 暑さのことばかりになってしまいます。 暑さ寒さも彼岸まで。後一ヶ月もすると 少しは過ごしやすい気温になりそうですね。 蝉の鳴き声も最近は、聞こえなくなり・・・もうそこまで秋が来 …

ギフト展示会 パート②

ご無沙汰してます。水曜日ブログ担当の商品部川口です。 実は先週インフルエンザにかかってしまい、ブログを更新できませんでした。 人生初インフルだったのですが、もうかかりたくないぐらい辛かったです。 話は …

“伝える”事のむずかしさを実感!!!

おはようございます。野球大好きヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当・及び、加盟店訪問担当の西田です。 まちギフトの加盟店様は、まちの酒屋さんです。 まちの酒屋さんで、ギフトが充実して十分にお客様の満足され …