comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

感謝の気持ちを伝えるためのプレゼントは何にする?

こんにちは 火曜日ブログ担当 酒井です。 平昌オリンピック 盛り上がってますね。 羽生結弦選手 ホンマ素敵でした。かっこええなぁとほれぼれ。けがをしてから大変だったと思うのですが、すごいなぁ~と感心し …

まちギフトロゴ

まちギフト 加盟店訪問

おはようございます。 まちギフトの西田です。 まちギフト加盟店訪問してきました。 まちギフトの加盟店様は、主に酒屋さんなんです。 なぜ酒屋さん!?と思われる方も・・・ それは、後ほど・・・ 8日 午後 …

北海道グリーンアスパラ!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 雨ですね。九州が梅雨入りになったみたいで、関西も雨の日が続きそうですね。。。 原チャで通勤している僕にとっては本当に困ります。 今日は、サッカー日本代表の試合も …

2017年夏ギフトチラシ 表左

あらゆるギフトにまちギフト!

こんにちわ。まちギフト商品部の川口です。 今日は、朝から雨で和歌山では観測史上1位となる1時間雨量を観測したそうです。 最近は天気の日が続いていたので、恵みの雨になればいいのですが・・・ お中元にまち …

冬ギフトパート②

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先週末は台風の影響で、外出するかしないか迷い結局近くの公園で息子と遊んでました。 今2歳なんですが、ペダルの無い自転車がお気に入りで外に遊びに行く?と聞くと自転 …