comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お歳暮シーズン到来 お歳暮頂いたらどうする?

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当 酒井が投稿致します。   まちギフト加盟店では、各店お歳暮の準備をして お客様をお待ちしている状態になっております。 お近くのまちギフト加盟店はこ …

最新ギフトチラシ 秋のギフトもまちギフトにおまかせ!

まだまだ、暑い日が続きますね(>_<) 店舗訪問担当&ブログ木曜日担当の西田です。 暑いといえば・・・甲子園も熱い戦いが続いていますね~ うちの長男も次男もこの暑い中一生懸命野球やってます …

冬ギフト(自家消費)

こんにちは。 金曜ブログ担当の木学です。日曜にすみません。 今日は当番で休日出勤をしております。お歳暮シーズンに突入して いるので、加盟店さんからの問合せも多いです。 問合せが多い=お客様からの問合せ …

サクラが満開 新年度です。がんばる自分へご褒美

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 暖かくなってきたのは、ちょっとうれしいけど 花粉が多くて毎日くしゃみ三昧です(>_<)   新年度の時期になりました。 近くの公園でも桜 …

まちギフトチラシ 春のギフトセールチラシ!できましたよ~!

毎度~!木曜日のブログ担当・加盟店訪問担当 野球大好き西田でーす! あかん!めっちゃ寒い(>_<) というのが、つい口に出てしまうぐらい寒い日が続きます。 インフルエンザも流行ってるし!外 …