comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夏の贈り物。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 夏の贈り物 お中元や夏のごあいさつギフト 夏ギフトのシーズンがやってきましたね。 最近では、お中元というより夏のごあいさつっていう感じでギフトを贈られる方が増 …

最近人気のインスタ映えする贈り物

こんばんは。金曜担当木学です。 まだまだ暑い日が続いておりますが、天気は不安定で曇りがちのスッキリ しない日が多いですね。 関東~東北にかけては、不順な天候で経済損失も大きいみたいです。 また日照不足 …

まちギフト加盟店 オリジナルカタログ!無料でお渡ししています!

毎度でーす!木曜日ブログ担当&加盟店周り担当の野球大好き 西田です。 春の選抜高校野球 出場校が決まりましたね~! なんと!滋賀から三校も出場するんですよ!ご存知でした? 近江高校と彦根東高校 それか …

静岡にもあります!まちギフト加盟店ヽ(^o^)丿

まいど~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 イチローマリナーズ復帰!おめでとう~~~ まだまだ、頑張ってほしい!と 願っていましたが、なかなかチームが決まらず・・・ …

まちギフト オススメ産直品!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先々週は京都水族館、先週は須磨水族館に行ってきました! どちらの水族館も楽しかったのですが、僕的には須磨水族館の方が楽しかったです。 須磨水族館は今年オープン6 …