comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

展示会オススメ! アイスギフトのご紹介!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 阪神の巨人戦5連敗には、かなり悔しいです。 先日、喫茶店でランチを食べてると、おばちゃんと店のママが藤波の話をしてました。 あーやない。こーやない。と関西人は素 …

喜ばれるギフト!国産牛カタログギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 今年もあっという間に終わろうとしています。 早いですよね。って感じるのは年齢のせいかもしれません。 今日の会社の朝礼で「主観的に記憶される年月の長さは、年少者に …

土用の丑の日

ここ数日湿気ムンムン、気温も高く体調は大丈夫ですか? 私はさっそく風邪をひいてしまい、今週は辛い一週間でした。 こんばんは、金曜ブログ担当木学です。 食事、睡眠には気をつけているつもりですし、先週栄養 …

冬ギフト(自家消費)

こんにちは。 金曜ブログ担当の木学です。日曜にすみません。 今日は当番で休日出勤をしております。お歳暮シーズンに突入して いるので、加盟店さんからの問合せも多いです。 問合せが多い=お客様からの問合せ …

ギフト展示会に行ってきました!

こんにちは。まちギフト商品部川口です。 先週日曜日の大雨にはびっくりしましたよね。 東大阪市で、記録的短時間大雨情報が発表されるなんてビックリです。 ちょうど家族で買い物に行く途中だったので、目的地に …