comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ギフトあれこれ「掛け紙とのし紙」って

こんばんは。 金曜ブログ担当木学です。 今週は寒い日が多く春分の日の祝日は、雨と風がすごかった ですね。当日 私は兵庫県加古川市の加盟店さんへ訪問し、 売場変更をしておりました。 寒かったのでお昼は温 …

お彼岸ギフトはお近くのまちギフトへ

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今週は、火・水と新潟県小千谷市にある高の井酒造さんへ行ってきました。 新潟だから寒いかなと思っていたのですが、天気にも恵まれマシでした。 杜氏さんや、使ってい …

no image

ギフト紹介

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 前回案内致しましたチラシの完成が近づいてまいりました。               &nb …

父の日の贈り物準備をお手伝い まちギフト

こんにちは。 まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 2018年は6月17日(日)。 6月の第三日曜は、父の日です。   父の日の由来 なんで父の日があるの?と疑問に思ったので調べてみました。 …

ギフトチラシ「酒蔵りかこ店」

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 毎日寒い日が続いておりますが、今日は少しましでしたね。 明日以降、バレンタインデー頃まで冷え込むみたいなので、体調管理には 十分お気をつけ下さい。 明日は節分 …