comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬ギフトパート②

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先週末は台風の影響で、外出するかしないか迷い結局近くの公園で息子と遊んでました。 今2歳なんですが、ペダルの無い自転車がお気に入りで外に遊びに行く?と聞くと自転 …

敬老の日

こんばんは。金曜担当木学です。 暑い日が続いておりますが、天気は台風の影響か曇りがちな日が続いてますね。 今日は午前中三重県伊賀市に行っていたのですが、大阪は陽射しがありましたが、途中小雨が降っており …

お中元人気ギフトのご紹介

みなさんこんにちわ!梅雨に入り今週は天気が崩れる日が多いみたいで、週末は熱帯夜になるそうです。 今週のブログは、お中元人気ギフトを紹介します。 お中元で贈る商品をカテゴリーで分けると、 飲料水ギフト・ …

夏の贈り物。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 夏の贈り物 お中元や夏のごあいさつギフト 夏ギフトのシーズンがやってきましたね。 最近では、お中元というより夏のごあいさつっていう感じでギフトを贈られる方が増 …

酒匠米匠ウエダ店の5月中旬のチラシには、もうお中元ギフトの告知が・・・

まいど~!木曜日のブログ担当で、店舗訪問担当で、野球が大好きな西田です! 明日から四連休〜 僕は、3日・4日・休んで5日は、仕事に出て 6日はお休み〜 どこに行く用事もなく、次男の野球に同行〜ヽ(^o …