comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今回は、まちギフト加盟店のご紹介~~!!!

毎度!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き 西田です。 実は、地域の子供会でソフトボールを教えています。もう、長男が二年生の時なんで・・・ かれこれ、9年になります。先週、ソフトボールの新年会! …

人気のオリーブオイル

こんにちは。 金曜ブログ担当木学です。月曜日に失礼いたします。 人気のオイルギフトは 贈り物でここ数年人気になっている油のギフトといえば、オリーブオイルの ギフトです。 サラダ油だけ入ったギフトよりは …

no image

GWも残り3日ですね!!

こんにちは。まちギフトで店舗訪問を担当しております 木学(キガク) と 申します。毎週金曜日に ブログ を投稿させていただきます。 拙い文章だと思いますが、よろしくお願いします。 もうすぐ母の日 5月 …

まちギフト加盟店ご紹介 加古川市 酒匠米匠岡田屋店

毎度でーす!野球大好き、木曜日ブログ&店舗訪問担当の西田です。 昨日の阪神vsヤクルト戦 糸井選手のサヨナラホームラン しびれましたね~ヽ(^o^)丿 基本、僕個人的にはホームランよりスリーベースの方 …

夏の贈り物。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 夏の贈り物 お中元や夏のごあいさつギフト 夏ギフトのシーズンがやってきましたね。 最近では、お中元というより夏のごあいさつっていう感じでギフトを贈られる方が増 …