comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ギフト豆知識 NGな贈り物

こんにちは。まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 年末~~~って感じがして気持ちがバタバタしているこの頃です。(>_<)   今日は、ちょっと知っておくといいかな?って思うことな …

グルメでおいしさを共有するバレンタイン モノより思い出

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当 酒井です。 今年のバレンタインは 来週の水曜日。 多分今週末の土日は百貨店は、大賑わいですねきっと・・・   数年前ですが、バレンタイン直前にデパ …

冬ギフトパート④

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 冬ギフトのチラシが徐々に完成しようとしています。 今年は何回もブログにて報告しましたが、自家需要のギフトを強化しています。 また、チラシが完成しましたらご報告い …

no image

はじめまして!

毎週水曜日にまちギフトブログを担当することになりました、 商品部の川口です。 まちギフトは、地域のお客様に近くて便利なお店。まかせて安心なお店。相談できるお店 そしてお客様から必要とされるお店を目指し …

展示会オススメ! アイスギフトのご紹介!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 阪神の巨人戦5連敗には、かなり悔しいです。 先日、喫茶店でランチを食べてると、おばちゃんと店のママが藤波の話をしてました。 あーやない。こーやない。と関西人は素 …