comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2018ギフト展示会

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日、今日と昼間は暖かいですね。 今日は三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 りかこ店さんは、「半蔵」で有名な大田酒造さんの直営店です。 大好評で …

贈り物と包装紙

こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当 酒井です。 今日は 朝からしっかり雨が降っている大阪よりお届けします。 先日 あるお客様からお問合せ頂きました。ありがとうございます。   そのお客様 …

3月のお彼岸に向けて

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日・今日と昼間は過ごしやすかったですね。 気温が上がってくると、花粉の飛び始めが気になる方も多いのでは ないでしょうか! 私は、花粉症ではないので気にしてま …

8月です。今月はお盆の準備でバタバタです。

こんにちは。まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 今日から8月。ここしばらく暑いし、バシャバシャと雨は降るし・・・猛暑と不安定な天候とで 体調が崩しやすい気候です。 水分補給と適度な塩分で体調管理した …

河内駿河屋のご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 冬ギフトもたくさんのご注文をいただき、嬉しい限りです。 大阪では今週末が冬ギフト商戦のピークを迎えますので、しっかりとお客様のご注文に応えれるよう頑張 …