comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2017年夏ギフトチラシ 表左

あらゆるギフトにまちギフト!

こんにちわ。まちギフト商品部の川口です。 今日は、朝から雨で和歌山では観測史上1位となる1時間雨量を観測したそうです。 最近は天気の日が続いていたので、恵みの雨になればいいのですが・・・ お中元にまち …

結婚記念日

こんばんは。金曜ブログ担当の木学です。 今週はちゃんと金曜にアップいたします。 昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくてすごしやすくなってきました。 空をみあげると、空が高く感じ、雲もうろこ雲やいわし …

春なんでギフト売場レイアウト変更してまーす!

まいど!木曜日のブログ担当&加盟店周り担当の野球大好き西田ですヽ(^o^)丿 先週も激サブ〜 野球している場合じゃない気温の中 次男の野球に付き添い 練習試合に和歌山へ遠征~!雪降る中 二試合 やって …

今日は、姫路のまちギフト加盟店訪問

こんばんは!まちギフト 西田です。 姫路市のまちギフト加盟店訪問してきましたヽ(^o^)丿 今日は、まちギフト加盟店 ドリーム姫路市川台店を訪問してきました。 お中元の売り場展開もばっちりでした! 店 …

秋ギフト

秋ギフト お客様に好評です 今の時期だから贈り物?!

こんにちは。 まちギフト運営部の酒井です。 コロナ禍の中、お客様はいろいろ大変な思いをされていると思います。 まちギフトの店舗では できる限りの対策を実施し、お客様をお迎えしております。 ギフト等のご …