comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト加盟店ご紹介 加古川市 酒匠米匠岡田屋店

毎度でーす!野球大好き、木曜日ブログ&店舗訪問担当の西田です。 昨日の阪神vsヤクルト戦 糸井選手のサヨナラホームラン しびれましたね~ヽ(^o^)丿 基本、僕個人的にはホームランよりスリーベースの方 …

no image

ギフト展示会に行ってきました。パート2

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 3連休は家族と出かけてました。自分の息子はまだ2歳なのですが、 こんな暑い中、なんでそんなに走るの?と常に走り回っていて、僕がヘロヘロになってしましました。 今 …

産地直送ギフト&ハムギフトは、受注〆切にご注意!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き西田です! 二刀流 大谷翔平選手 メジャーどの球団へ行くんでしょうかね~? どのチームに行くにしても来季のメジャーが楽しみですね~ヽ(^o^)丿 日本 …

一味違うビールギフト

こんにちは、木学です。連日ムシムシと嫌な天気が続いてますね。 湿気はなんとかして欲しいです。 こんなに湿気が多いと汗が蒸発ぜず、体温調整ができなくなり熱中症になりやすいので、細目な水分補給やミネラルの …

酒匠米匠ウエダ店の5月中旬のチラシには、もうお中元ギフトの告知が・・・

まいど~!木曜日のブログ担当で、店舗訪問担当で、野球が大好きな西田です! 明日から四連休〜 僕は、3日・4日・休んで5日は、仕事に出て 6日はお休み〜 どこに行く用事もなく、次男の野球に同行〜ヽ(^o …