comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

年末のごあいさつ・お歳暮におすすめ『産直』

こんにちは。まちギフトブログ 火曜日担当酒井です。 師走並みの気温だったり 10月中旬の気温だったり 寒暖差が激しいですね。 こんな時に風邪を引きやすいので年末ということもあるので体調管理には気を付け …

夏ギフトの準備。

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 暖かくなってきましたね。昼間は半袖でもいいぐらいです。 明日は長男の幼稚園入学式です。初めて制服をきるので慌ただしい朝になりそうです。 子供の成長ってほんと早い …

日本酒ギフト

こんばんは。金曜ブログ担当木学です。 ぐずついた天気が続いており、今朝は冷えましたね。 前日との寒暖差が激しいので、服装のチョイスも大変で、体調管理が 難しいです。 雨が降って季節が進むのですが、秋祭 …

敬老の日のお祝いしませんか?

こんにちは。 まちギフト 販促担当 酒井が 本日はお届けします。 もうすぐ9月だというのに・・・まぁこの暑さ。 私の周囲では、ちょっと夏バテ気味で体調をくずしている人や、真っ黒くろすけみたいに日焼けし …

回忌法要の準備の真っ只中。お供えと粗供養について

こんにちは。 まちギフト 販促担当 酒井が本日は投稿致します。 実は お盆からお彼岸の間に 父親の命日があるので なんかとっても「仏」なことが多い月間になっています(>_<) 年忌法要とは …