comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おせち

こんにちは。金曜担当の木学です。 今週は、良いお天気が続きましたね。2週連続で土・日に 台風の襲来でしたので、久々の良い天気の土・日を迎えられ そうです。 明日から3連休というかたも多いと思いますので …

お年賀ギフト!!

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今日は朝から冷たい雨で、寒い一日でしたね。 私の周りでも、風邪ひきさんが増えております。エアコンを使うと 空気が乾燥して、喉を痛めるので加湿が必要です。 私も …

まちギフト加盟店 ドリーム東大阪店にて・・・

まいど~ 木曜日ブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き 西田です。 先週は、次男の野球 春季大会二回戦 相手は、強豪チーム(>_<) どんな試合展開になるか?不安いっぱいでしたが、いい意味 …

静岡の加盟店もうすでに父の日の売り場展開を実施

まいど~ 木曜日ブログ担当・店舗訪問担当の西田です。 今日は、静岡の加盟店三店舗の訪問日でした。 途中、新名神のリフレッシュ工事で渋滞に巻き込まれ(>_<) いつもより、40分以上時間がか …

まちギフトロゴ

訪問・挨拶・手土産のかけ紙

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今シーズン一番の寒波で、寒い日が続いておりますが、 今日は天気も良く寒さもましでしたね。 明日は天気は良くないようなので、今朝はタオル類を洗濯しました。 やっ …