comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

最近、御供え・粗供養の仏事ギフトの受注が増えています!

毎度~!野球好きで、9月は甲子園も終わって、プロ野球シーズンも終盤に近付いているので 少し、さみしさを感じている 木曜日ブログ担当の西田です。 昨日、一昨日の阪神タイガースVS広島カープの試合 ペナン …

no image

冬ギフトパート①

こんにちわ!まちギフト商品部の川口です。 最近は冬ギフトの準備に追われ、毎日が慌ただしくなってきました。 ギフトチラシを作成しているのですが悩むことが多くなかなかスムーズにいきません。 最近のギフト傾 …

ギフト豆知識号外

こんにちは。 金曜ブログ担当の木学です。先週の金曜はバタバタしており、 ブログのアップができませんでしたので、本日アップいたします。 昨日と今朝は寒さが一時よりはマシでしたが、午後からは風が強くなって …

ギフトあれこれ「掛け紙とのし紙」って

こんばんは。 金曜ブログ担当木学です。 今週は寒い日が多く春分の日の祝日は、雨と風がすごかった ですね。当日 私は兵庫県加古川市の加盟店さんへ訪問し、 売場変更をしておりました。 寒かったのでお昼は温 …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちギフト 冬の贈り物 冬ギフトのご案内

こんにちは まちギフト運営部 酒井です 年に数回の更新になっておりますが まちギフトはしっかりご提案です 毎年みなさまにご好評頂いている 冬ギフトのご注文承っております。 お歳暮だけでなく お年賀や手 …