comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

土用の丑の日

ここ数日湿気ムンムン、気温も高く体調は大丈夫ですか? 私はさっそく風邪をひいてしまい、今週は辛い一週間でした。 こんばんは、金曜ブログ担当木学です。 食事、睡眠には気をつけているつもりですし、先週栄養 …

北海道グリーンアスパラ!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 雨ですね。九州が梅雨入りになったみたいで、関西も雨の日が続きそうですね。。。 原チャで通勤している僕にとっては本当に困ります。 今日は、サッカー日本代表の試合も …

6/18父の日ギフト まだ間に合います

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 梅雨入りして一週間ほど経過しましたが、あまり雨が降らないなぁ~と 思うこのごろです。   父の日 直前 まだ間に合います。   まちギフト …

もうすぐバレンタイン プレゼントはまちギフトにおまかせください。

こんにちは。まちギフト火曜日ブログ担当 酒井です。 スタッフでブログを書いているのですが 唯一女性ということでちょっと女性のための話題を今日は(笑)   最近 色々お店にいくと しっかりコー …

“伝える”事のむずかしさを実感!!!

おはようございます。野球大好きヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当・及び、加盟店訪問担当の西田です。 まちギフトの加盟店様は、まちの酒屋さんです。 まちの酒屋さんで、ギフトが充実して十分にお客様の満足され …