comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

冬ギフトパート①

こんにちわ!まちギフト商品部の川口です。 最近は冬ギフトの準備に追われ、毎日が慌ただしくなってきました。 ギフトチラシを作成しているのですが悩むことが多くなかなかスムーズにいきません。 最近のギフト傾 …

まちギフトロゴ

まちギフト 加盟店訪問

おはようございます。 まちギフトの西田です。 まちギフト加盟店訪問してきました。 まちギフトの加盟店様は、主に酒屋さんなんです。 なぜ酒屋さん!?と思われる方も・・・ それは、後ほど・・・ 8日 午後 …

ギフトあれこれ「掛け紙とのし紙」って

こんばんは。 金曜ブログ担当木学です。 今週は寒い日が多く春分の日の祝日は、雨と風がすごかった ですね。当日 私は兵庫県加古川市の加盟店さんへ訪問し、 売場変更をしておりました。 寒かったのでお昼は温 …

最近、快気内祝の問い合わせが多いですね~!

まいど!木曜日のブログ担当&加盟店訪問担当 野球大好き 西田です。 センバツ高校野球も昨日の決勝戦で終わりましたね~!結果、やっぱり桐蔭が強い! ということになりましたが、準決勝の三重高校、決勝の智弁 …

河内駿河屋のご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 冬ギフトもたくさんのご注文をいただき、嬉しい限りです。 大阪では今週末が冬ギフト商戦のピークを迎えますので、しっかりとお客様のご注文に応えれるよう頑張 …