comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ギフト売場変更

週末の金曜日、いかがおすごしですか。今日はわりと過ごしやす一日でしたね。 昨日、一昨日と夜にものすごい雨・風・雷でしたね。連日だったのでビックリしました。 今年の梅雨は、例年より雨が多いそうです。降る …

まちギフトチラシ 春のギフトセールチラシ!できましたよ~!

毎度~!木曜日のブログ担当・加盟店訪問担当 野球大好き西田でーす! あかん!めっちゃ寒い(>_<) というのが、つい口に出てしまうぐらい寒い日が続きます。 インフルエンザも流行ってるし!外 …

冬ギフト告知~~冬ギフト始まります!

毎度~~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 高校野球も秋季大会終盤!愛媛県では、国体で大阪桐蔭VS広島広陵など好カードが 行われています。 うちの次男もシニアリーグ …

やっとやっと完成。まちギフトカタログ2018年度版。

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 三寒四温。少しずつ春が近づいている感じがするこのごろですね。 ただ 暖かかったり、寒かったりを繰り返す時期なので体調管理にはお気を付けください。   …

産直ギフトオススメ! パート③

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先週、今週と気温がグッと下がり一気に冬が訪れた気がします。 そんな中、先週の日曜日は一日中公園で遊んでました。 自転車に乗ってひたすら公園の周りをグルグルと。ほ …