comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちギフトのお店は、便利です!

まいど!まちギフト店舗周り担当の西田です。 今日から6月ヽ(^o^)丿 暑くなってきます。熱中症に気をつけましょう~! ちなみに、熱中症の予防には朝ごはんにしっかりと白ご飯を食べることをおすすめします …

最新ギフトチラシ 秋のギフトもまちギフトにおまかせ!

まだまだ、暑い日が続きますね(>_<) 店舗訪問担当&ブログ木曜日担当の西田です。 暑いといえば・・・甲子園も熱い戦いが続いていますね~ うちの長男も次男もこの暑い中一生懸命野球やってます …

成人の日 おめでとうございます。

新年 あけましておめでとうございます。 まちギフト火曜日ブログ担当 酒井です。 お正月はどうお過ごしされましたか?今年もみなさまにとって素敵な一年になるようお祈り申し上げます。 私も 笑顔いっぱい 元 …

no image

冬ギフトチラシ

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 土曜日に幼稚園の運動会だったのですが、雨だったので日曜日に延期になりました。 日曜日の運動会は晴天に恵まれ、息子も運動会を楽しんでいたので良かったです。 僕自身 …

一味違うビールギフト

こんにちは、木学です。連日ムシムシと嫌な天気が続いてますね。 湿気はなんとかして欲しいです。 こんなに湿気が多いと汗が蒸発ぜず、体温調整ができなくなり熱中症になりやすいので、細目な水分補給やミネラルの …