comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフトでは、夏ギフト・お中元 販売開始です

こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当 酒井です。 だんだん暑くなってきてクーラーが必要な日が増えていきます体調には気をつけたい気候です。   夏ギフト・お中元シーズン到来 そう・・・暑時期 …

お盆に想うこと。お供え持って実家へ

こんにちは まちギフト販促担当 酒井です。 ホンマ毎日暑くて暑くて・・・ちょっと動くだけですご~~~く汗をかきます。 で・・・そのままクーラーの効いたお部屋に入って 風邪を引く。なぁ~んてこと無いよう …

まちギフトのお店ができる事!

まいど~!まちギフト 加盟店周り担当の西田です。 まちギフトのお店ができる事! 今日は、まちギフト加盟店のお店が地域のお客様に便利にご利用いただけるために まちギフト加盟店ができる事をお伝えします。 …

ギフトチラシ「酒蔵りかこ店」

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 毎日寒い日が続いておりますが、今日は少しましでしたね。 明日以降、バレンタインデー頃まで冷え込むみたいなので、体調管理には 十分お気をつけ下さい。 明日は節分 …

滋賀県の加盟店様を訪問してきました!

毎度~!木曜日のブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 大谷翔平選手が、初黒星(>_<) ってニュースが今朝から話題になっていますね~ そりゃそうですよね~ 三試合連続でホームラ …