comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夏ギフトの準備。

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 暖かくなってきましたね。昼間は半袖でもいいぐらいです。 明日は長男の幼稚園入学式です。初めて制服をきるので慌ただしい朝になりそうです。 子供の成長ってほんと早い …

お彼岸のあれこれ 来週はお彼岸ウィークです。お墓参りです。

こんにちは 火曜日 ブログ担当酒井です。 先日 妹から連絡が入り お彼岸の中日 春分の日 お寺へお彼岸の法要へ行くよ~と あらぁ もうそんな時期なんだととびっくり。 このお彼岸も母親と妹と私三人で父親 …

冬ギフト

夏の贈りもの おもいやりをつなぐ 

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 夏ギフト~夏の贈りもの~のシーズン到来です!! 今回の夏ギフトのチラシを是非ごらんください 右側バナー 最新チラシ情報へ をクリックしていただくか ココをクリ …

手土産にカステラギフトのご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 とうとう今週末にプロ野球開幕しますね☆今年は今までで一番楽しみです!! 話は変わりますが、日曜日近くの公園に息子と遊びに出かけたのですが、しばらく遊ん …

冬ギフトパート④

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 冬ギフトのチラシが徐々に完成しようとしています。 今年は何回もブログにて報告しましたが、自家需要のギフトを強化しています。 また、チラシが完成しましたらご報告い …