comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

贈り物の基本

おはようございます。 金曜担当木学です。昨日も暑かったですね。 夏になると仕事を終えて家に帰った時の行動パターンも変わります。 なんせ汗をかいた体をスッキリさせたいので、すぐにお風呂に向かいます。 ス …

お酒のギフトもまちギフトへ

こんにちは。金曜担当の木学です。 本格的に梅雨らしくなり、気温というよりは湿気にまいってます。 こうなると厄介なのが洗濯ですよね。 乾かない・部屋干しすると湿気や臭いが気になったりと大変です。 大阪で …

もうすぐお彼岸

こんばんは。先週に引き続き金曜にアップできなかった木学です。 来週は必ず金曜にアップいたします。 今週は、三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 このブログでも何度もご紹介させていただいてお …

no image

ギフト紹介

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 前回案内致しましたチラシの完成が近づいてまいりました。               &nb …

お中元本番!!

こんばんは。今は梅雨ですか!?と言いたくなるぐらい良い天気が続いていますね。 お天気続きで嬉しいですが、やはりその季節らしい天気でないと、農作物の不作や水不足などいろんな所に影響しますので、降ってほし …