comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今回は、まちギフト加盟店のご紹介~~!!!

毎度!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き 西田です。 実は、地域の子供会でソフトボールを教えています。もう、長男が二年生の時なんで・・・ かれこれ、9年になります。先週、ソフトボールの新年会! …

手土産にカステラギフトのご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 とうとう今週末にプロ野球開幕しますね☆今年は今までで一番楽しみです!! 話は変わりますが、日曜日近くの公園に息子と遊びに出かけたのですが、しばらく遊ん …

北海道グリーンアスパラ!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 雨ですね。九州が梅雨入りになったみたいで、関西も雨の日が続きそうですね。。。 原チャで通勤している僕にとっては本当に困ります。 今日は、サッカー日本代表の試合も …

今年の母の日 プレゼント まちギフトからのご提案

こんにちは。まちギフト酒井です。 桜のシーズンは終わったものの これからいろいろなお花がきれいに咲くシーズンですね。 私の自宅の近くにある神社では、つつじがきれいに咲き始めていました。 一面つつじの花 …

お彼岸ギフトはお近くのまちギフトへ

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今週は、火・水と新潟県小千谷市にある高の井酒造さんへ行ってきました。 新潟だから寒いかなと思っていたのですが、天気にも恵まれマシでした。 杜氏さんや、使ってい …