comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬ギフト準備完了

こんばんは。金曜担当木学です。 今週は、ググッと気温が下がり朝、布団から出るのが辛いですね。 かろうじて暖房を使うのは、まだ耐えております。 コタツはもう出しておりますが、スイッチは入れてません。 で …

人気ですオリーブオイルギフト

こんばんは。 金曜ブログ担当、木学です。今日は、風が強く寒い一日でしたね。 インフルエンザも流行し始めているので、お気を付け下さい。 因みに私は予防接種は済ませました。しかし油断大敵ですので、手洗い …

まちギフトロゴ

“伝える”と“伝わる”の違い!

毎度っす!まちギフト 店舗訪問担当の西田です。 梅雨らしい天気が続きます。じめじめ、じとじと、いやですね~ でも、こういう天気も日本の四季では必要なんですね(>_<) “伝える”と“伝わる …

お米de出産内祝い

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今週は、今季一番の寒気の影響で寒い日が続いていますね。 朝お布団から出るのがホンマに辛いです。 今朝は寒いのを我慢して、いつもより早く起きてお米を炊きました。 …

最近、御供え・粗供養の仏事ギフトの受注が増えています!

毎度~!野球好きで、9月は甲子園も終わって、プロ野球シーズンも終盤に近付いているので 少し、さみしさを感じている 木曜日ブログ担当の西田です。 昨日、一昨日の阪神タイガースVS広島カープの試合 ペナン …