comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

展示会オススメ! アイスギフトのご紹介!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 阪神の巨人戦5連敗には、かなり悔しいです。 先日、喫茶店でランチを食べてると、おばちゃんと店のママが藤波の話をしてました。 あーやない。こーやない。と関西人は素 …

まちギフト オススメ産直品!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先々週は京都水族館、先週は須磨水族館に行ってきました! どちらの水族館も楽しかったのですが、僕的には須磨水族館の方が楽しかったです。 須磨水族館は今年オープン6 …

内祝を贈るシーン いろいろ ちょっと豆知識

こんにちは。 火曜日 まちギフトブログ担当酒井です。 まちギフトでは 現在 冬ギフト・お歳暮をお客様に提供するための準備を開始しております。 お歳暮の準備を進めていくうちに・・・もう 一年が終わろうと …

まちギフト

ギフトのことなら何なりと!まちギフトカタログのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 お歳暮ギフトが始まりました。 今年もたくさんの注文をいただきましてありがとうございます。 まちギフトでは、半額以下商品からブランドギフトまで幅広くギフト商品を取 …

冬ギフトシーズン到来 絆~離れていても心つながる冬ギフト

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 冬ギフトのシーズン到来いたしました。 お中元の時期は、コロナ禍の中でどうなるか?って実は思っていたんです。 ところがコロナ禍であるからこそ ギフトを贈るってい …