お歳暮ギフト ギフトあれこれ ギフト商品

ギフトのことなら何なりと!まちギフトカタログのご紹介!

投稿日:2017年11月29日 更新日:

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。

お歳暮ギフトが始まりました。

今年もたくさんの注文をいただきましてありがとうございます。

まちギフトでは、半額以下商品からブランドギフトまで幅広くギフト商品を取り扱っています。

お歳暮ギフトの他に、様々なギフトシーンに対応できるのがまちギフトです!

 

まちギフトオリジナルカタログのご紹介!

まちギフトではオリジナルカタログとして、まちギフト加盟店様のみ使用しているオリジナルカタログがあります。

まちギフトカタログで紹介している商品は

・特選ギフト
・価格帯別ギフト(1000円~5500円)
・洗剤、石鹸ギフト
・ハムギフト
・カタログギフト

391アイテムの商品を紹介しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカタログに掲載されている商品は、年間での取り扱いが可能な商品で

お店に商品が無くても、2~3日で1セットからお取り寄せが可能な商品ばかりです。(一部の商品を除く)

興味があるお客様は、お近くのまちギフト加盟店でカタログを受け取って下さい。

当然、まちギフトカタログ掲載アイテム以外にも、約7000アイテムの商品が注文可能です。

結婚祝い・出産祝い・お見舞い・法要などギフトのことなら何なりとご相談下さいませ

贈り物をする際、遠くのお店にいかなくてもお近くのまちギフトでご購入いただけるように、

今後も商品部として、お客様が必要な商品を取り揃えていきたいと考えておりますので、

よろしくお願いいたします。

こだわり商品も多数取り揃えております!是非一度お近くのまちギフトへご来店下さいませ!

近くて便利で相談できるギフトショップを目指しています!

ご相談は、お気軽にまちギフト加盟店のスタッフまで

-お歳暮ギフト, ギフトあれこれ, ギフト商品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

宅配ギフトが好調!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 今年も残り5日となりました。一年あっという間ですよね! 自分のブログは年内最後になります。 毎週水曜日にブログを更新してきて、まちギフトの商品案内がしっかりでき …

やっぱり間違えたくない表書きのマナー

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今日は気温下がりましたが、今週は暖かい日が多かったですね。 ちょっと車を離れて戻ると暑いくらいでした。 今週は久しぶりに、富山と長野の加盟店さんを訪問しました …

敬老の日

こんばんは。金曜担当木学です。 暑い日が続いておりますが、天気は台風の影響か曇りがちな日が続いてますね。 今日は午前中三重県伊賀市に行っていたのですが、大阪は陽射しがありましたが、途中小雨が降っており …

もうすぐクリスマス。家族と一緒にお取り寄せで団らん。

こんにちは。火曜日ブログ担当 まちギフトの酒井です。 今年一番の寒波。風も強くて寒さが増してます。 年末に向けて風邪を引かないようにしたいですね。 クリスマスプレゼント考え中 12月も中旬に入り・・・ …

グルメでおいしさを共有するバレンタイン モノより思い出

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当 酒井です。 今年のバレンタインは 来週の水曜日。 多分今週末の土日は百貨店は、大賑わいですねきっと・・・   数年前ですが、バレンタイン直前にデパ …