comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

兵庫県 三木市 酒匠米匠津田本店

こんばんは。 金曜ブログ担当 木学です。 今週は、月~水と3日連続兵庫へ行ってまして、あっという間に 週末を迎えるという1週間でした。 昼間運転をしていると、車内は暑いぐらいの日もありましたので、 春 …

まちギフトのお店ができる事!

まいど~!まちギフト 加盟店周り担当の西田です。 まちギフトのお店ができる事! 今日は、まちギフト加盟店のお店が地域のお客様に便利にご利用いただけるために まちギフト加盟店ができる事をお伝えします。 …

秋のお彼岸 豆知識

こんにちは。 火曜日ブログ担当のまちギフト酒井が本日もブログ更新です。 今日は ちょっと知って安心 お彼岸の豆知識です。   今週からお彼岸ウィークです。 私のお彼岸の予定は・・・ ①お彼岸 …

悩む時期がやってきました。お中元。あぁ~どうしよう(>_<)

こんにちは。まちギフト販促担当 酒井です。 毎日 暑くて・・・ムシムシして・・・不快指数が高いこの頃ですが、体調も崩しやすい時期です。 みなさん ご自愛くださいね。   お中元に悩む時期到来 …

産地直送ギフト&ハムギフトは、受注〆切にご注意!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き西田です! 二刀流 大谷翔平選手 メジャーどの球団へ行くんでしょうかね~? どのチームに行くにしても来季のメジャーが楽しみですね~ヽ(^o^)丿 日本 …