加盟店情報 名入れ

兵庫県 三木市 酒匠米匠津田本店

投稿日:

こんばんは。

金曜ブログ担当 木学です。

今週は、月~水と3日連続兵庫へ行ってまして、あっという間に

週末を迎えるという1週間でした。

昼間運転をしていると、車内は暑いぐらいの日もありましたので、

春の足音が聞こえてきたかなって感じですね。

今日は、火曜日に訪問した兵庫県三木市 酒匠米匠津田本店さんの事を

書きたいと思います。

和酒も充実

津田本店さんは、町の酒屋さんですのでお酒もいろいろあります。

日本酒では兵庫の地酒はもちろんですが、各地の美味しいお酒も

取り揃えております。

おすすめは、三重県伊賀市 大田酒造さんの「半蔵」と、奈良県宇陀市

久保本家酒造さんの「初霞」です。

大田酒造さんは、伊勢志摩サミット晩餐会で乾杯酒に採用された

蔵元さんです。

小さな蔵元さんなので、生産量も少ないため、あまり出まわっていないかと。

デパートなどの祭事でも人気です。

久保本家酒造さんは、生もと造りに拘りをもつ蔵元さんです。

兵庫にも生もと造りに拘りをもつ香住鶴がありますので、味の違いを

試すのもいいですね。

 

焼酎もあります。

「蛙の寝言」という可愛い名前の焼酎や、ラベルの面白い焼酎、

女性にも人気の焼酎などなど。

そんな町の酒屋さんである津田本店さんは、ギフトも充実しております。

ちょっとした手土産~お祝・内祝・ご法要のお返しなど、様々な商品が

ございます。

店頭には、ほんの一部の商品しかございませんが、他にも沢山の品揃えが

ございます。「こんなのないの」など、お気軽のお問合せ下さい。

人気のカタログギフトや、ブランド牛に特化したグルメカタログなども

ございます。

また名入れタオルやボールペンなどもできます。

会社関係の販促品などもご相談下さい。

 

「津田本店さんは酒屋さんでしょ?」

いえいえ。

ギフトもあります。お米(玄米)もあります。飲料水も充実してます!!

ギフトはもちろん、お米や飲料水などは津田本店さんへ!

因みに「津田本店」さんは、配達もしておりますので、飲食店さまも

大歓迎!

飲料水なども大量に冷やし可能ですので、イベントなどで冷えたのが

欲しい時もご対応いたします。

ネスタリゾート神戸で「BBQに冷えたビールなど配達してよもOK」です。

冷やしなどは、事前予約が必要ですので、お気軽にお問合せ下さい。

-加盟店情報, 名入れ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフトからの父の日ギフトご提案

こんにちは。 まちギフトブログ火曜日担当 酒井です。こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当 酒井です。 まちギフト加盟店は、お酒があるお店です。 お酒があるから 実は父の日ギフトのお酒選びには自信があ …

今日は、姫路のまちギフト加盟店訪問

こんばんは!まちギフト 西田です。 姫路市のまちギフト加盟店訪問してきましたヽ(^o^)丿 今日は、まちギフト加盟店 ドリーム姫路市川台店を訪問してきました。 お中元の売り場展開もばっちりでした! 店 …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちの酒屋さんがギフトを頑張る理由・・・

毎度ですヽ(^o^)丿 野球大好き!加盟店訪問&木曜日ブログ担当の西田です。 ほんとは、木曜日の担当ですが水曜日ブログ担当の川口がお休みをいただいております(>_<) 代打 ということで、 …

まちギフト加盟店 ドリーム東大阪店にて・・・

まいど~ 木曜日ブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き 西田です。 先週は、次男の野球 春季大会二回戦 相手は、強豪チーム(>_<) どんな試合展開になるか?不安いっぱいでしたが、いい意味 …

静岡にもあります!まちギフト加盟店ヽ(^o^)丿

まいど~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 イチローマリナーズ復帰!おめでとう~~~ まだまだ、頑張ってほしい!と 願っていましたが、なかなかチームが決まらず・・・ …