comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

季節のイベント・歳時記

こんにちは。 金曜ブログ担当木学が、月曜日に失礼いたします。 毎日寒い日が続き、昨日も時折雪がちらついていましたね。 インフルエンザも大流行していますので、手洗いうがいはしっかりして 体調管理にはお気 …

もうすぐ七五三。子供さんの御祝いあれこれ

こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当の酒井です。 先日 近くの神社にお散歩に行ったら、小さい女の子が着物を着てお参りしてました。 あぁ~もう七五三の時期なんだなぁ~。かわいいなぁ~。って思わず見入っ …

夏のイベント!夏祭り!納涼祭!BBQ! 幹事さん必見の情報!

こんばんは 木曜日ブログ担当 野球大好き 西田です。 そろそろ、夏の日差し!になってきましたね~ 先週も次男の野球で、和歌山の御坊総合運動公園へ 暑かった~! もう日焼けして、真っ黒ですヽ(^o^)丿 …

やっとやっと完成。まちギフトカタログ2018年度版。

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 三寒四温。少しずつ春が近づいている感じがするこのごろですね。 ただ 暖かかったり、寒かったりを繰り返す時期なので体調管理にはお気を付けください。   …

まちギフトロゴ

“伝える”と“伝わる”の違い!

毎度っす!まちギフト 店舗訪問担当の西田です。 梅雨らしい天気が続きます。じめじめ、じとじと、いやですね~ でも、こういう天気も日本の四季では必要なんですね(>_<) “伝える”と“伝わる …